卒業とか…orz

お疲れ様!そして今までありがとう!!

 舞波辞めちゃうのね。よく状況は分からんけれど、とりあえず今後の舞波の人生が幸多きものになることを唯々願うばかりです。




今日の更新タイトルは「せ〜んきょ のひって」って感じのタイトルのつもりだったのに、こんなことになるなんて…。それにしても相変わらず師匠の情報速過ぎ。今日は携帯忘れて相棒と阿蘇まで外食に行ってたんだけど、今しがた帰宅したところ、15時台にもうメールが来てた。すげぇよまったく。こんなことなら、小選挙区石村舞波って書いときゃよかったかね。


それにしても今回、やっぱ大阪か名古屋までは行ったが良いんだろうね。行かないと絶対後悔するんだろうな。スケジュール的にも予算的にも相当マズいんだが…、何とかしなきゃな。俺が落せる位の値段でオクが止まってくれれば良いんだが…。絶対止まらんだろうな…。