夢ならば…

nonotan152005-09-12

 やっぱり卒業は現実なのね。昨日から俺、沈みっぱなしだよ。もう内定先からの課題も卒論も全く手につかないよ。マズいよ本当に。


辻さん卒業のときにもなんとか普通に毎日を送っていた俺が、舞波の卒業では号泣ですよ。知らん間にプライベートモードにしてしまったくらい、動揺しまくりですよ。


今朝になって思ったことは、昨日ってちょうど1年前がWスタンバイ@福岡じゃん。これも何かの因縁なのか。18日のパーチーはもうやる気が全く起きないよ。スイッチONのどこにも参戦できない俺は、一人石村萬盛堂に行こうかな。


今にして思えば、辻さんの娘卒業なんて全然軽かったな(俺にとっては)。これからも辻さんは見れても、舞波はもう見ることができない。いや、今回は舞波が早すぎただけで、みんないずれハロプロから卒業しちまうかもしれないんだよな。その時々を常に悔いの残らぬようにしなきゃいけないんだね。


舞波と最後に会った8/17、あの日に俺は何の悔いも無かった(りしゃこの握手はこの際忘れよう)。あの日のことは一生忘れないよ!舞波