9/18

nonotan152005-09-20

 福岡にのんつぁんを見に行ってきた。だけど相変わらずのクソ席で、推しもいなかったので、今回は回避しても良かったかも。行く前から思っちゃいたけれど、やっぱ3組でコンサやるのはきつかったと思う。なんかいろいろと中途半端で参った。


今回は初あやや、初メロンだったけれど、あややに関してはこれといった感想なし。メロンの方は最後列から見ても、まさおのカッコよさがよく分かった。今回3列目にいた相棒は、「意外にまさおの腹は締まってなかった」と言っていたが、最後尾からはそんなことは微塵も感じさせられない程のパフォーマンスだったと思う。
とか言って、実は殆ど柴ちゃんばかりを見てたわけだが…。


昨年のダブルスタンバイで爆レスを貰った相棒は、今回は6回もレスを貰ったらしい。羨ましい限りで。これで予定通り布団叩きも装備していたら、一体どうなったのだろうか?周りのヲタにウザがられるのがオチだったのかな。