紅茶花伝

nonotan152005-10-24

 今日は昼も寒かったので、昼食をとるにあたって暖かい飲み物を買う事にしたのだが、あいにく紅茶花伝(レモンティー)かコーヒーしかなかった。紅茶花伝であれば米飯でも何とかいけると思い、自販機にコインを投入してボタンを押したのだが、出てきたのは何故かジョージアグランデ…。


南九州コカコーラボトリングは謝罪(ry


吝い自分は紅茶花伝を買いなおす事も無く、仕方なくジョージアで食事をとる。が、米飯には全く合わない。渇きに耐え、食後に飲みなおしてみるもやはりマズい。コーヒー飲むならブラックと決めている(というかブラックしか飲めない)人間なので、新製品だろうが高級豆使用であろうがマズいものは飲めない。


仕方が無いので、排水溝に流した。勿体ないけれど、どうしようもない。


ふと思い出したけど、紅茶花伝はアロマストレートが好きだった。もうあれ位砂糖を控えた紅茶は出らんのかな?午後ティーのストレートが許せない人間なんで、是非とも再販して欲しい。