PJ

さっき娘が直感を歌ってるのを見たわけだが…。なんか凄く恥ずかしいというか、痛々しく見えた…。これって、最近ハロプロ関係に冷めてきた所為とかじゃない気がする。これならベリの新曲のジャケットとか全然まともじゃん。ってそんな訳はないな。


もしかして俺の友達からは、これまでも娘ってこんな風に見えてたのか?だとしたら、俺って本当に可哀相な人に見えてたんだな。そんな俺を見捨てないでいてくれてありがとう、みんな。


いや、そんな訳はないよな。色じれのスタジオライブとかを今見ても痛々しいとは思わないもん。PJの直感だけが痛いんだよな。だから俺が可哀相な人間と言うわけではないんだよな。きっとそうだ。絶対そうだ。そうに違いない。



あー、そういえば久住さんはお歌が随分とお上手になられましたね。彼女は治る音痴ってヤツだったのね。でも久住さんには全く興味ないや。