NH644?

 ちょうど真上を飛んだのを見たんだが、所定のB6から変更があったようで、B72だった。タイムテーブル上ではここ数年、年末年始の繁忙期でさえ大型の機種がKMJに入る事は稀だ。手元に残る一番古い部類の時刻表(NH)に、1999年の年末年始のものがある。これは羽田線どころか伊丹線にもB4R、B72がゴロゴロ入っていた。B73でさえも定期乗り入れが無い今日においては、このような時代が実に懐かしい。


この日記の過去ログを見れば、ちょうど1年前にJLのB73が入ったとの記述がある。この時期に空港へと足を運べば、B73くらいはまだお目にかかれるのかもしれない。それでは空港へ行こうかとも思うが、今日はやけに寒い。雪まで降っている。それにもう正月も4日目。大した戦果は期待できんしやめておこう。