忙しすぎてバカみたい。

nonotan152006-01-07

 年が明けて1日目、バイト再開後3日目のバイトだった。ぼちぼち仕事を思い出してきたんだけど、細かいところで昔やってたときと手続きが変わってる部分が結構多いのが悲しい。半端すぎる自分の存在も悲しい。


今日はどういうわけか、いつもよりも出社してきた人間が多くて、初顔合わせな人達が4人もいた。4人はそれぞれタイムラグがあるのだけど、最初に挨拶した女性二人は結構可愛らしい感じで、自分と同い年か2つくらい下かと思ってたら3つも上だった…。女性の年齢は分からない…。最近のバイトは学生は採らないようにしてるらしく、俺が一番年下っぽい。なんか気が滅入る。


このバイト先は女性ばっかりなもんで、考え方次第では結構楽しめるのかもしれないけれど、どうせあと2ヶ月くらいしかいないんで、誰も敵に回さない程度に気を使って、なんとか平穏無事に終えたいもの。それから、この2人と会って数時間後にはえらく高学歴なイケメンさんとも対面した。かるくDNAというものに悩んでしまった。



明日もバイトだ。本当、きつ過ぎてバカみたい。