卒業旅行

 色んな人を誘ってみたけれど、全員から断られた…。俺ってやっぱり友達いないのかね(泣)


そういうわけで、一人旅のプランを練ることにした。いつの間にか預貯金残高が2万5千円になってる事や、12月からやってるのにバイト代が未払いという現状を考慮して、3月上旬に京阪神で寺社仏閣あるいは城郭を見て周ろうかと思う。(3月になれば10万くらいあるはずなんで)


遠くの城郭よりも、まずは大分復元された熊本城を見るべきなんだろうけど、どうも金払って中に入る気がしないんだよね。だって飯田丸五階櫓とか外からでも見えるし…。流石に御裏五階櫓か竹丸五階櫓辺りまで復元されてるならば、勿論すぐにでも見に行くんだろうけど。