未だ研修中。

nonotan152006-06-16

 もう本店に配置される事はまず間違いないのだけど、部署が確定してるわけではないのが不安っち
ゃ不安。結局の所、どこに配属されても忙しそうだし、3年位したらどうせ異動になるのだろうし
(それより先に転職の予定じゃあるけど)、あんまり考え込む事でもないのかもしれん。


実は今お世話になってる部署の人達からは、4月の時点から「君がウチに来るのかわからないけど」
って前置きしつつも、俺が配属される事を前提にいろいろ仕事を教えられてるので、おそらくこの部
署に配属されるのではないかと思う。事務系が行ける部署の中では、一番興味のある業務をやってる
ので、配属されるのならそれなりに嬉しいのだけど、ここの非常勤のお姉さんとは既に冷戦状態にあ
るのはどうしたものか…。


配属されたら雑巾を絞った水で入れたお茶とかをだされるんだろうな…。