ぬぅわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁー

nonotan152006-06-24

 知らず知らずのうちに、例の非常勤のお姉さんに事実上の宣戦布告してしまったらしい。
何ともいえない表情をしたお姉さんに不安を感じて、事の一部始終を同期に相談して発覚!
相談に乗ってくれた同期は本気で呆れた表情で「お前ってさ、マジでバカだよね」と一言。


「そんなこと言われたって知らんて!」「ちゃんと教えてくれんと分からんて!」
「ここに配属されたら大変な事になるよ!」と秋山森之進さん風に当り散らしたんだけど、
状況は「田中二等兵ご苦労様です!」的な展開になってきてます。


昨日あたりから、与えられる仕事の内容があからさまに同期とは違ってきてるのです。
もう雑巾を絞ったお茶どころでは済まないかもしれないので、本気で本店から脱出したく
なってきた今日この頃なのです。