なんか死にたい

nonotan152006-08-26

 毎日毎日同じことの繰り返し、というわけじゃないけれど、微妙に同じ事が
繰り返されるこの仕事に飽きた。平日は職場にいる時間が長すぎる事もあってか
生き甲斐を感じない、なんだかもう死にたい。


最近は実姉のように成り果ててしまった隣人が、「この仕事は向いてない、辞めたい」
とばかり漏らすようになった。この人が辞めるなら、職場での楽しみがなくなってしまうので
俺も一緒に辞めるかもしれない。でも、辞めたら何をすれば良いんだろうか?やはり死ぬしかないのか。


なんだかネガティブな事ばかり書いてますが、通勤環境の改善にはポジティブなもので
P901iTVへの機種変更を企んでたりします。でもコレが最後の機種変更かもなぁ…。