ランドマーク

nonotan152006-10-07

 九州産交ランドマークに知人がいます。どうでもいい事ですが。


とにかくストレスの溜まる職場なので、ストレス解消をと思い先日変えた
着歌の中にkaedeの「泣かないで」(ランドマークに収録)があります。
JR九州のCM曲だったアレです。


着歌の部分はCMで使われてた部分でないのだけが残念ですが、好きなので
頻繁にかかってくる人たちのグループに設定してます。今度ツアーで熊本
にも来る様なので、仕事帰りにでも行ってみるつもりです。職場から割かし
近いところですし。ただ問題は残業が…。


さて、明日も休日出勤です。本当、さっさと辞めようこの仕事。

ランドマーク

ランドマーク