仕事

日増しに忙しくなっていってます。こんな中でも自分は大分捌けてきた!
と少しずつ自信も付きはじめていたのですが、超人的な上司二人を見てたら
そんな自信も粉砕されました。


仕事に対する考え方の違いから、こちらから一方的に避けていた隣人とは
何とか仲直りしました。仕事帰りに飲みに行った友人たちから窘められたから
なのですが、仲直り出来てよかったです。やっぱり向こうは大人だな。


久しぶりに仕事中にムダ話するのも悪くなかったです。つーか、やっぱりこの人
は可愛いです。こんな可愛い人の隣で仕事できる事が恵まれてるんだと最近気付いた。
上司、先輩は二人をくっつけたいらしいけれど、初っ端に言われてるんだよね
「私、職場恋愛はしないの」って。


俺も別にそういう意味でこの人の事好きなわけじゃないからいいんだけど。


日曜夜なのに久しぶりに明日が楽しみ。明日も仕事頑張ろ!