何をやってるんだ

nonotan152006-11-12

 折角の休日なのに、朝から勉強もしないでのだめの1話から3話までを見た。
別に後悔はしていない。けれど、「俺は転職の為の勉強においても頂点に立つ男だ!」
という目標から逸れてしまっているのは否めない事実だ。


勉強しなきゃな。簿記の試験も近いし、やる事はいっぱいある。でもやる気が出ない。
最近結構いい感じだった人とメールをしてたら、やたら不自然なところでメールが途切れる。
「不自然なところでメールきられるんだよね」って言ってるヤツを知ってはいたが、、
まさか俺までもがそうなるとは。


勉強しよ。


ここで「死のう」だとか、「死にてぇ」と言わなくなっただけでも成長したな、俺。