なぜか年賀状を書いた。本当、久しぶりに書いた。実に四年ぶりっぽい!?
職場では「おいら年賀状は出さない人間なんです」的な事をふれまわってて、
それが認められたような空気だったんで油断してたら、仕事納めに「キミにはもう出したから!」とか言われた…。
こんな言われて出さないわけにはいかんので、仕方なくやっとこさ今日書いた。元旦には届かんだろうけど、
出さんよりはマシだろう。 それにしても就職してからの年賀状はムズかしい…。誰まで出せば、いや、誰で止め
れば良いのかが分からん。判断を誤ると何十枚も書かんといかんようになるので、同じ部屋にいる人だけで止めた。
しかしこれで良かったんだろうか?ちと恐いが知らんふりしてよう。



最近、チャットモンチーにハマってます。JYONGRIのPossessionのEnglish Versionもそこそこヘビロテ気味で、ますます
冷めてゆくハロ熱…。でも雅、梨沙子はまだまだ推せる。今年の紅白でも雅、梨沙子が見れて良かったです。でも来年は
どうなんだろうか?