疲れた…。

nonotan152007-01-20

 今週一週間は本当に長かった。本当に疲れた。でも一生懸命仕事したので
結構充実感はあった。フラフラになりながらも充実感を感じていた昨日の帰り際、
突然同期に呼び止められて怒られた。


「お前、○○ちゃん(隣の人の名前)に何をした!、お前に嫌われてるみたいって相談をされたぞ!」
って怒鳴られたけど、もうじき辞める人間がなぜに今更…。


クタクタで機嫌が悪かった俺は同期の性格を忘れて「あの女嫌いなんですよ」とうっかり本音を言ったら
10分くらい説教された。いやぁ、本当に参った。お陰で帰りの乗り継ぎが見事に失敗して30分以上遅く
家に帰り着いた。「彼女の勘違いですよ」と言えば良かったなぁ…。