ついに

ついに隣のお姉さんが退職です。いやーホント長かったよ。最初は一月に辞めるって言ってたのにもう七月だし。とはいえめでたい!!

退職にともなって仕事量が増えるとしてもうれしい。

彼女、退職が決まって少しはマトモに仕事するかと期待してたものの、仕事を放り出して有給消化。するなとは言わないけど、引継ぎとか最低限しとかねばならんことはあると思うんだが…。

そんなわけで、主任が彼女の業務を片付け始めると、次々に杜撰な仕事が発覚!!重要なデータが全部違ってきますやんwww

あの女の存在した意味がもはやわからないwwwwww

こんな仕事ぶりで「この仕事は割りに合わない」とか笑わせんなよwww

あんまりにもがっかりしたので、彼女の退職日には有給をとりました。電話帳も完全に削除して、メールも着信拒否設定にしました。なんかすごい嫌な奴になってしまったけれど、スッキリしたぜ!