東京無線

nonotan152008-10-26

通勤用でチャリ買いました。
http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/prestino/index.html



手ごろな値段ながら、なかなかの乗り心地です。乗りやすいうえに速度もそこそこ。
高校生なんぞには負けません。某駅留め置きで雨ざらしの運用なもので、メンテナンスフリー
に近いこの自転車はまさに理想の自転車。さすがジェントルマンの自転車と云うだけ
のことはある。おっさんな俺にはぴったりダナ。


それからパソコンも買いました。VAIOのtype Cです。今回初の脱NECです。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/C/cs60b.html


これを機にワイヤレスLANにしてみましたが、こちらの親機はNEC


今月は6ヵ月定期券の更新月でもあるのになんにも考えてませんでした。


ついでに一昨日に革靴が一足ダメになって、昨日毛羽立ってたネクタイ2本捨てて、
今日2着袖口が擦り切れたシャツを見つけたけれど、先一昨日以前に払ったお金は戻りません。


さらにアマゾンから毎月送られてくるストライクウィッチーズ、お稲荷様のDVDはじわりじわり
とこの首を絞め上げていきそうな予感がしています。


無事年が越せるといいんだけどなぁ。



□近況報告。


最近、脳内嫁がエイラからざんげちゃんに変わりました。
脳内エイラさんにはソプだのデリだのに突っ込もうとする自分を「ヤメトケ」と止めてくれて、
おかげでこんな自分にしては大それた出費に耐えうるだけの預金をもたらしてくれました。


ありがとう、そしてさようなら。いらっしゃいざんげちゃん