hermitage museum

なんか最近本当にやる気が無くてついつい学校もサボリがちです。
通学時間が一時間近く掛かるのが原因といえなくもないのですが、今まで
何年も同じように通ってきてるのでやはりおいら自身の問題でしょう。


それにしても本当にやる気が出ない。


明日提出の課題でロシアのエルミタージュ美術館の収蔵品(?)をネットで
70点くらいみて感想をレポートにまとめろってのがあるんですが、これも
どうにもこうにもやる気が出なくてまだ手をつけていません。


いや、一応サイトだけは見たんですよ。
でも開いて一発目の収蔵品の画像がこれじゃぁねぇ…。


これ


美術品とはいえ、野郎の裸体が一発目に来ると完全にやる気がなくなりま
す。壺系が最初に来たなら頑張ってやれたかもしれないのだが…


あと、どういうわけか学校サボってるときに限ってメールとか電話とかが
よくあります。あまりにもタイミングがよすぎるので不審がってる人も
いるようですが、いつもマジなんです。本当に申し訳ないんですが、
決して頼まれ事がめんどくさくて適当な嘘をついているわけじゃないです。
信じてください。


さてと、午後の講義はどうしようかなぁ?