握手会

毎日毎日がだるくてしょうがないです。


先週あたり急に寒くなったかと思ったら、今週はまた半袖一枚でも行けそう
に暖かい日があったりと、気候が不安定なのも原因でしょうか。


さっき見てたNHKのローカルニュースに因りますと、現在宮古島辺りに
いる台風さんが、予報円の真ん中を突っ切るとなると明日辺りには我が県は
暴風域に入ってしまうそうです。今年は台風多すぎ。家の周りがヒノキに
囲まれて後片付けが大変な人の身にもなってくれよ。


さてさてちょっと遅れた話題ですが、来月11/10発売のBerryz工房の5thシン
グル「恋の呪縛」の初回版には握手会の参加券が付いています。最近ベリヲ
タになったおいらにはとってもうれしいイベントです。福岡は11/20のホーク
スタウン。それまでに梨沙子に見られても恥ずかしくないように体を引き締
めることにしました。食欲の秋ですが、ダイット頑張ります。


小学4年生との握手を当面の生きる目標にしている二十歳の大学生…。
人生終わってるよ…orz


up date→9:35PM


今日やったこと。


ゼミさぼり。アンテナ登録サイト改変(キッズサイトばっかりに…)。
近所のアホ高校生の悩み相談。