鼻水が止まらない放課後

nonotan152004-11-11


 一昨日の昼過ぎから、薬を飲んでいるにもかかわらず鼻炎がひどくなりまして、恋の呪縛を聴いているときには耳までやられて、もう辛くてしょうがなかったです。一昨日は眠ろうとしても鼻水が止まらないので、諦めて珍しく勉強することにしたのですが、鼻水が止まらない以外には体は健康なので、眠くて眠くてしょうがない。しかし、とめどなく溢れる鼻水で横になれずコーヒーを飲み、冷蔵庫にあったチオビタを飲み体に鞭打って机に向かって、朝5時を回った頃には頭のなかは狂ってました。


こんな状態で学校に行き、講義中に寝て見た夢。


いつもコンサート会場にいる黒いスーツのお兄さんお姉さんたちが、パペットマペットみたいな奴らに置き換わり、通路にはみ出した人は何処かに連れて行かれて、間もなく会場のバックスクリーンに写される。


メディアに露出した山崎会長が(見たこと無いけど)なぜかザルカウィ氏によく似てる。そして、やはりパペットマペットみたいな奴らを引き連れている。


気付いたら寺田もパペットマペットだ!


ってな具合で。滅多に見そうもない夢なので書いてみました。


今日はようやく鼻水が治まったので、改めて恋の呪縛、パッションE-CHA E-CHAを聴いたのですが、ベリーズ工房の皆さんはものすごく成長したなって思いました。移動中に1st 超ベリーズのMDの中に入れて聴いてて、あななしとかと比べるともう全然安定感が違うんですよ。特に最初の曲とパッションE-CHA E-CHAを聞き比べるとその差は歴然かと思います。キャプテンの英語の発音とかすごく上手だったしね。


おいらも頑張らなきゃな。