全て遅れた話題。

nonotan152004-11-12

  • うたばん

今朝やっと見たのですが、「涙が止まらない放課後」を歌うメンバーが矢口、高橋、吉澤に置き換わってて驚きました。なぜこの期におよんで?って色々と考えてみましたが、おいらにとってはモーニング娘。ももはやBerryz工房の次なんで、やっぱりどうでもいいです。今回のシングルに関しては全般的に色々と思う所があったのですが、もういいです。気にしないことにします。ただ、うたばんで愛ちゃんが歌ってたのがすごく良かった!これでも愛ちゃんを推してた時期もあるもので嬉しかったです。なんか最近愛ちゃん干され気味だし…。

  • れいな写真集。

おいら写真集は「のの♥」しか発売当日にGet(「わたあめ」とかは発売後に暫くしてから、道重のとかはまだ実物を見たことすらない…)したことがないので、今回は堅実にamazonで注文してました。(ってさも自分の物みたいに言ってるけど、弟の所有物なんだよね。のの♥もわたあめもれいなも…。)


家に帰ったら届いてたので、うわさのれいな特攻服を見ようとページをめくったのですが、れいなは全体的に熱いね。本当によかったよ。かっこよかった。それにしてもれいな達は羨ましいよ。辻さんの時は撮影がKatchanとかいう愚物で、なんかダメだったからね。あれは辻希美という素材の良さで引っ張っただけのような気がするよ。

もう1年も前のことだけど、思い出したから言うよ。



Katchan のうんこ!!



  • 追記

いくらKatchanがキライといっても、勢いでっていっても市ねって書いたのはいけなかったと思ったので、うんこ!!に修正しました。Katchanのファンの報復をBerryz握手会の道中に受けたら洒落にならんからね。


追記のついでに一つ小話を


おいら学校とかで、フツーに友達にベリヲタ宣言をしてたつもりなんですが、最近複数の友達に「Berryzがね」と話しかけても「何それ?」って返されます。本当に忘れたのか、それとも「ヲタバレするな」という意を含めてそう返すのか確かなことは分かりませんが、みんな優しい人たちなので後者なのだと解釈して、今更ながら隠れベリヲタとして生きていくことにしました。


梨沙子には申し訳ないんですが、このままじゃ本当に友達がいなくなるような気がするので。