過去ログの抜粋(一部加筆修正有り)

会場突入後売り場へ行き辻ストラップ、写真セットを購入。
そして、座席へ移動。


前回の娘。コンのときに下見したものの、あまりの近さに改めて感激する。


コンサートはほぼ定刻どおりに開演。


最初はベリーズ工房の「あなたなしでは生きてゆけない」。最前列のせいなのか、それがCD音源だとしても梨沙子と雅のオーラに感激!


てゆうかですね、アンコールと最後のMC以外ずっと梨沙子がおいらを見てたんですが、なんででしょう?最前にいるとよく分かるんだけれども、みんなほとんど一列目の人間って見ないんだよね。舞波や雅もたまに見てたけど、梨沙子だけはどこにいってもおいらを見てたんですよ。「おいらのこと好きなの?」って勘違いさせるほどに。


そんなわけで、辻加護からレスがもらえないおいらは後半「梨沙子梨沙子!」と必死にアピールしたんですが、軽く微笑んでくれた以外なにも無かったです。流石にあの距離なんで勘違いってことは無いだろうけれど、マジでなんだったんだろう?このせいで、半端に消化不良に陥っています。


もう辻加護からレスがもらえなかったと書いていますが、相方(弟)は辻さんから爆レスが3回も来たようです。ってゆうか、おいらも隣で見まてした。辻さんが前に来ると、辻さんの「夏のド〜ン!」団扇を翳して必死にアピールし、MCの時には博多弁で
「ディズニーシーにいったと?」と自信なさげににいってた辻さんに、大声で


「行ったったい!!」※注


とがっついて、実際に言わせてしまいました。どうやらそれが爆レスにつながったようです。そんな相方の隣ということもあり、おいらは散々な結果に…。


でも、おいらには梨沙子がいるからいいや。


もうあんまり覚えてないですが、コンサート本当に楽しかったです。ベリ工を舐めていた自分は愚かでした。辻加護にはまだ及ばないとしても、いいもの見せてくれたと思います。


最前って人生が変わるって聞いてましたが、本当に変わったと思います。
ベリーズ工房のみんな、辻さん加護さん。本当にありがとう!


追記:※注 おいらは「行ったったい!」と思ってましたが、実際は「いったと?」の所じゃなくてしかも「あるったい」だったらしいです。