なんだかなぁ…

舞波大好き!!

 少し落ち着いてから握手会を振り返っての事を書こうかと思ったけれど、何か嫌だ。でもアホな男が稚拙な文章をひけらかしているサイトであっても、「梨沙子」とタイトルに冠している以上、何かしら菅谷梨沙子か菅谷の属するBerryz工房に触れねばなるまい。しかし、書く気がしない。違うネタで少し慣らそう

  • 817!

帰りは博多駅からリレーつばめ23号で。この列車を待っている時に、初めて817系(荒尾行快速4369M)を見ました。でも見た感じ815と大して変わらないですね。シートが転クロなのと幕がLED表示なの以外は(色とかも違うけどね)。福岡はいいなぁ。813に811と乗りやすそうな電車がいっぱいだ!久しぶりに博多−熊本間で特急を使ったけれど、リレーつばめは推せる!!熊本までの停車駅が鳥栖、久留米、大牟田だけ!!家が鹿児島線沿いだったらどれだけ便利な事か…。

  • B767-246(JALインターナショナル)

行きの高速バス車内からFUKの国際線ターミナルをみたらB62が駐機してました。(多分B62と思うんだけどな…)KMJじゃ殆ど見られない機体なので嬉しかったです。他にはアシアナとかがいました。日本とキャセイを除くアジアのキャリアは塗装が推せないので嫌いです。代官の色とかは特に。あまり宜しくないイメージを持たれそうなデザインだし。

  • 明太子

福岡に寄るときは必ず切れ子を買って帰ります。おいら明太子が好きで好きでたまりません。いつも博多駅の売り場で買うんですが、前回訪問時に買った店の場所が分からなくなるので、店員さんとお友達になれません。今日も新規のお店で400gを¥2,100で購入しました!これで暫くおかずには困りません。売り子さんと値引き交渉をしましたが負けてくれませんでした。やっぱり切れ子じゃムリなのかな。

さてと、そろそろ書けるかな?あ、おいら別に鉄道は詳しく知りません。乗り物全般が好きなだけの人間です。一応参考までに。