あーるふぉー…

あーるふぉー…

  • うたばん

やっと見ました。一番良かったのはやっぱりののたんです!流石です。

今回結構な人数が欠席だと弟から聞いて、ゆきどんがとかキッズも誰とかがいないとか言い合ってたんだけれど、なぜかカントリーをユニットごと忘れてました。こればっかりは自分でも驚いた。

今回ベリが前に出てくる事は無かったけれど、トークの時に後に少し映るのだけでも十分楽しめました。大体舞波を中心に目で追ってってたんだけど、舞波はただ座っている後姿だけ見ても本当に可愛いですね。斉藤さんの太鼓の時の舞波は特に可愛かった。最後積極的に手を挙げてる所なんぞ可愛すぎたよ。

うーん、何かここまで来ると自分でも変な人になってきてるような気がしてきたぞ。

  • その他気付いたことなど

嗣永さんは姿勢がいいですね。誰のトークの時だったかは忘れたけれど、あの姿勢の良さはよく目立ってました。逆にりしゃこの姿勢が悪かったですね。りしゃこはどの場面でもえらく笑ってたけれど、ちゃんと理解して笑ってたのだろうか?それが気になってしまった。あと、おいらはキッズとか全然知らないもんで、熊井さんと中島さんが同じ学年てのに驚きました。小学5年生の平均身長がどの位か知らないけれど、やっぱり熊井さんは背が高いんだなーって。握手会のときもそう感じたような気がするけれど。

娘。メンバーとか
梨華ちゃんの自虐侍の「切り!」の部分が凄く可愛い気がしたのはおいらだけだろうか、それも中島さんの石川さんに憧れる「アピールできるところ」の発言の時に下に出てきたリプレイの方が。やっぱりおいら変かな?でもあれが凄く好きだったんだけどな。
キャメイさん。髪が茶色に見えたのは気のせいか?
小川さん。大分痩せられたのでは?でもあまり興味は無いけれど。

他にも色々気付いたことがあった気がするけれど忘れちゃったよ。

熊本ではようやく恋の呪縛のスタジオライブでした。舞波推しになって初めて気付いたんですが、舞波ってあんまり映らないですね。カメラのフレーム内にあんまり入らないし、入ったとしても後列にいることが多いので、まあさに隠れたりだとか。

映らないので悲しいっちゃ悲しいんですが、これこそかえって応援し甲斐があるというか。舞波には本当に頑張って欲しいもんです。無理し過ぎない程度に。