宝くじ

りしゃこ舞波不足を打開するにはとりあえずシングルVが必要な気がしてきたんですが、どうにもお金が捻出できません。(貧乏な上に新参者なゆえ…)とりあえずはシングルVクリップスを待つしかないようです。でもハピネスのメイキングが見たい。いつか絶対手に入れねば。
長くなりましたが、この経済事情を打破しようと年末ジャンボを連番で買ってきたわけです。枚数は舞波の年齢分だけ買ったのですが、その売り場はみんな50枚、100枚と買ってくのが当たり前の場所らしく、枚数を言った直後からおばちゃんの接客態度が怪しくなっていったのには参りました。
午前中に購入して、午後はそのまま学校に行きました。そしたらゼミの役割決めのジャンケンで負けたり、一緒に買ったスクラッチも外れたりと、最近まれな運の悪い一日となりました。


「こりゃハズレかもな」と学校で話してたら友人が「運が悪い時に買うと当たるらしい」と言ってくれたので、意外に当たる時はこんなものなのかもしれないな。と妙な自信がつきました。当たるといいな〜。