ドッキドキ!LOVEメール

外務省専門職

 ベリイベで知り合った方と、結構な頻度でメールのやり取りをするようになったのですが、日常においてベリ、娘。の話が出来るってなんか楽しいですね。


これまでは弟しか話し相手がいなくて、ヲタ歴、参戦歴、見てきた番組とかが全部一緒だから楽しいといえば楽しかったんだけれども、なんか物足りなかったのです。後は同じ学校にこんな友達ができたらなぁ…。いや、もしかしたらいないほうがいいのか?


先日、ベリイベで知り合ったその方からEPSONのサンプル写真を頂いてたのですが、今日電器屋の近くに寄る機会があり、サンプル写真がどんな風に置いてあるのか気になったので、プリンタ売り場まで足を運んでみました。


プリンタの用紙取り出し口に沢山写真が積んであったのが見えたので手にとったのですが、大食復元大使とカンタン操作大使の写真ばかりでした。


なんか現実を見てしまった気がしました。