スーツ

個人的に最強なユニット

 現在7時22分、珍しく早起きです。今日は午前中に学校で講義を受けたあと、そのまま業務説明会へ直行するためスーツ姿で講義を受けねばなりません。おいらはスーツで講義を受けるのが非常に苦手です。なんかうちの大学でスーツ着ると激しく浮いてしまう気がするんです。気のせいかもしれませんが…。


あと通学用バスカードを使う人間としては、スーツでバスに乗ったときの運転手さんの「コイツ本当に学生か?」というような顔がツライ。自分的には実年齢よりも1、2歳下に見えると思ってたんだけど、どうも周りからはそうは見えないらしいので…。バイトはスーツ着てやってたから、妙に着慣れてるしね。

  • みやび

WスタンバイのDVDを見ててみやびの可愛さ(というか美しさ)に気付いてしまいました。もうあれは小学生の顔じゃないですよね?可愛すぎますよね!でもなぁ、やっぱりおいらは舞波りしゃこの方が好きなんだなぁ。最近は特に舞波が…

  • 最近思うこと

Wスタンバイでののたんからりしゃこへ。握手会のりしゃこ欠席で舞波へ。
最近、特に今年の下半期はどうも何かに操られてるような気もする。これは神の意思なのでしょうか?それとも試練なのでしょうか?試練だったとしたらもうダメダメだね。