だるい

nonotan152004-12-02

 今日も一日だるかった。木曜日は入れてる全ての講義を真面目に出席するとなると、朝一から最後まで学校にいなくちゃならないのでキツイです。しかもめんどくさい専門科目ばかり、うち2つの講義では椅子を蹴り続ける基地外が何故かおいらの近くによく座ります。そういうこともあって木曜は何だか鬱です。


今日は著作権法について触れる講義があったんだけど、見事になっちの話題が登場しました。先生が「ちょうど安倍なつみさんが〜」と話し始めて「紅白の後浦なつみはどうなるんでしょうか?」みたいな事言ったもんだから結構驚きました。


後浦なつみ位ならみんな知ってるのかな。ベリーズはどうなんだろう。


ここに書いてもしょうがない事なんですが、熊本に分ホウのキハ200−1、1001が入線してました。熊クマの100番台と違ってお金の掛かった作りなのが羨ましかったです。


815よりもキハ200がいいなぁ。815のシートじゃ寝れないんだよな。