訳が分からん

もえ

 しばらく家を空けていた父に朝っぱらから言われた一言。
「お前ヤバイ方にいってないか?」
机に飾った舞波りしゃこ、雅の写真を見らたのか、あんまり子供っぽく見えない写真を選んだんだけどなぁ…。と思っていたが、どうやらピリリのポスターがまずかったらしい。後で弟に聞いたところによると、父はポスターを見上げながら「Berryz工房」と「ピリリと行こう!」を間違って読んで「べりーいこう!」という謎の単語を口走ったらしい。軽くショックを受けたようだ。


お父さん、申し訳ないけどもう止められんのです。息子のことは諦めてください。

↑に軽く変な人みたいな事書いてますが、おいら別にロリコンだとかそんな変な人間じゃありません。ものすごく簡単に言うとモーニング娘。、WからBerryz工房に移行したただのアイドル(?)好き。それだけです。


別にアイドルじゃなくてもいいんですが。ん、アイドル好きというわけでは無いのか。そういえば今は舞波友理奈の次になぜか山口もえが好きだ。辻さんを推してた時は辻さんの次が西田尚美だった時期もあった気がする。老若男女問わず、キレイ、可愛い、推せるだとか、ようはおいらが気になりさえすれば誰でも良いのか。


少し振り返ってみただけでも、タイプに全く一貫性が無いな…。石村舞波熊井友理奈菅谷梨沙子山口もえ西田尚美辻希美


この6人に共通点はあるのか?とりあえず二重瞼だということしか思いつかない。他には芸能人といったところか…。


よくよく考えてみると自分の好みが分からん。