寺田の叫び

nonotan152004-12-08

 文献を入手できなかったレポート課題でしたが、そこそこ体裁を整えて提出しました。多分単位は何とかなるでしょう。文献のないレポート作成は困難を極めた為、最近は生き甲斐の一つといっても過言ではない昼飯を返上することになりました。


腹は減ったけれど、お金が減らないってのはある意味いいかもしれない。


最近、師匠のお陰でハロショ写真、グッズの入手経路を得た為、昼飯にせよペットボトルのお茶にせよ物を買う時に、その値段で生写真が何枚買えるかを考えます。そうすると高いものを買えなくなるんで、倹約への意識改革には役立ってます。そのうち昼飯自体を抜きかねませんが…。ちなみにおいらの脳内通貨単位は「舞波」です。(写真1枚=1舞波)

昨日は書きそびれましたが、沖縄チックな曲が何か嫌いです。ベリーズピリリと行こう!も最初かなり抵抗があって、最近ようやく馴れてきたと思ったら娘。でもこんな曲が現われてしました。楽曲が良い悪いの問題じゃなくて、どうも生理的に受け付けないんです。何歳か年取ったら変わってくるのかな?

寺田さん、すごく楽しそうですね。余程ストレスが溜まってらっしゃるのでしょうか?ハードなスケジュールなんで無理もないですね。寺田さんが声を入れるのがキライだという人は少なくないかと思いますが、おいらはキライじゃないです。


曲中の寺田さんの声にはいつも楽しませてもらってますが、この曲ではまた格別ですね。ヲタヲタしい声ですら時折聞こえてくるし、だれが歌ってようとお構いなしに一人で何か言ってる。おいらはもはやえりりんの歌よりも、寺田さんの声を聞くためにCDかけてるといってもいいかもしれません。


ほんと凄いよこの人。