帰宅して追記

今日は「愛の第6感」のフラゲ日だったんだね。弟の机にあるのを見て思い出したよ。晩飯作りながら一通り聞いてみたけれど、これまでのアルバムと比べるとあんまりパッとしない曲が多いような気がした。ただ、「女子かしまし物語2」と「レモン色とミルクティ」が凄くいいね。「声」も静かだけどちょっといいかも。


ジャケット見て思ったんだけど、やっぱりえりりんは可愛いね。女子かしまし物語2のソロパートの声もイイ!自分の中でのメインがベリーズになってきてるので、梨華ちゃん卒業で娘の方は完全脱却しようかと思ってたけれど、えりりんがいるから無理かもしれない。買わないつもりでいたえりりんの写真集も買いたくなってきた。アマゾンで予約しとこうかなぁ。

  • 携帯

ウォーカーキッズを買おうと通町筋まで出て行って、本屋を三軒くらい梯子したけど、どこも置いて無さそうだったよ。店員に聞けばはっきりするんだけど、人がいっぱいいる中そんな勇気は無かった。ダメだなおいら。


せっかく出てきたついでにドコモショップにも寄ったんだけど、N900iはもう取り扱ってないってところばっかりで、こっちも梯子してようやく取り寄せられるってところに行き着いて仮契約してきました。明々後日くらいには高画質な舞波をいつどこであっても補給できるようになる予定です。


ドコモショップで順番待ちしてる間に、展示してある実機を弄ってたんだけれど、Nってカメラの性能が悪いね。Pの方が幾分か良さそうだったよ。それでPに興味を引かれて弄ってみたんだけれど、なんか勝手が分からんね。実際に使い始めたらどうなるか分からんけれど、カメラではなく電話として使用するつもりなので、使いやすさ重視でカメラは諦めることにします。


さてと、そろそろ課題にとりかかるかな(文献未入手)。