秋コンDVD

nonotan152004-12-09

 アマゾンから届いたんで見たんだけど、何か物足りなかった。今でこそりしゃこ〜!、まいは〜!とかいってるけれども、これでもハロプロの中ではののたんを推していた時期が一番長かったわけで、ののたんが居ない娘コン。のDVDは見ててとても淋しかったです。


おいらがモーヲタと言えるようになった時期は本当にごく最近のことなんで、今回AS FOR ONE DAYを見た時が特に違和感を感じました。歌いだしもあいぼんではなく美貴様だし、なっち、ケメちゃんはれいなとか愛ちゃんになってるし。


ののパートは「たぶん」の一言しかなかったけれど、あそこをえりりんが歌ったのを見て娘。からののたんが卒業したことを改めて感じました。


こんな事書いたけど、秋コンの現場に行ったときは特に何も気にせずフツーに楽しんでたんだけどね。おいらも今じゃすっかりベリヲタ。物足りなかったのは、ののたんが居なかったからではなく、りしゃこ舞波が居なかったからなのかも。


そういや、WスタンバイのDVDはベリーズがメインの前半しか見てないな。後半も見るといえば見るけれど、じゃんけんぴょんとかだけだしね。


特にネタも無いので、最近貼ったポスター晒して終わります。(右上の画)