N900i

nonotan152004-12-10

携帯変えてきました!待ち受け画面がキレイです!そこに映る舞波りしゃこもキレイです!

ただね、画像の表示領域がちょっと狭いんだな。QVGAの画面サイズは240×320だったかと思うんだけど、N900iの待ち受け画像は240×269なんだよね。確か表示できない領域が上下両端にあったってことは知ってたはずなんだけど、買うまで忘れてたよ。待ち受け画面のレイアウト(?)は基本的にN503iSと同じ。待ち受け画面だけ見たらN505iSよりも劣った感すらある。

本当にN503iSの後継にふさわしい機種だよ。

  • ウォーカーキッズ

買ったんですが、だるくて見てません。明日の楽しみに取っておきます。

もっと舞波を映してくれ!