Berryz工房シングルVクリップス

友理奈の呪縛

 フラゲしたのはいいのですが、家人の目が怖くて常にリモコンの「入力切替」に指を置きつつ、音量も2くらいにして隠れてコソコソみました。(誰かが近づいてきたらBS2のパンダの番組に切り替えてました。パンダ好きなんでこれでカムフラージュ)


家でDVDを再生できる場所はPS2、DVD/HDDレコーダーのある居間とデスクトップパソコンが置いてある部屋の2箇所のみ。共に家人の往来が激しい部屋です。ベリのDVDを鑑賞している姿を見られてしまうと、家を追い出される恐れもあるため必死でした。家人のいる部屋と襖一枚を隔てての鑑賞はMI2のトム・クルーズもびっくりものでした。

  • 感想など。

クリップス全体としては友理奈様がヤバイですね!この人本当に小学5年生なんですか?可愛いというかキレイだよ!セクシーだよ!セクシー隊長矢口?なんだそれ。


特にファイポ、ハピネスは悶絶ものです。クリップスの序盤、あななし、ファイポあたりでは舞波が殆ど映らないので、ついつい友理奈様を目で追ってしまっていたのですが、それが命取りでした。完全に友理奈の呪縛に囚われてしまいました。


舞波も確かに良かったですよ。でも友理奈様の魅力の方が数段上を行っていたのです。でもこれはおそらく一過性のもの。数日もしないうちに抜けてゆき、また舞波に戻るはず…


戻れるかな…