フレッツスクウェア

nonotan152004-12-13

夏焼雅須藤茉麻の日記に出てきた舞波が熱い!どうしてあんなに可愛いのか?ヤバイよヤバ過ぎるよ!あんなにかわいい娘を今まで見たこと無いよ。

从 ’w’) <みや顔真っ赤!

この一言で死ねます。

  • 日常

親から受けた最後通告。そろそろ真面目に、というか死ぬぐらい勉強しないと勘当されかねん勢いです。「死ぬぐらい勉強したら地上くらい受かるよ!」と無責任に言ってくれる他大学の頭のいい先輩の言を信じてがんばろうと思います。頑張らないといろんな意味で先が無さそうだし。いろんな意味でもう後がありません。

でも、来年の娘。福岡の春コン。一次試験の直前ではありますが、勿論参加する所存であります。こんなことでもしも一次試験に受かったらならば、2浪しつつおいらに文句垂れるいけ好かない先輩を苛めてあげたいです。まずムリだろうけどね。

おいらが常日頃、「まいは〜!、舞波!、まいっは〜!」といっている所為か、弟の夢枕に舞波が現われたそうです。どうもその舞波はおいらの所に来るはずだったような気がしてなりません。どうして辻ヲタの夢に舞波が出て来るんだよ。俺の舞波を返せ!


なんだかんだで、おいらのBerryz工房内での推し順位1位は、当分舞波が堅守しそうです。日記のタイトルに冠されているりしゃこは2推しのまんま。

そろそろタイトル変えたがいいのかな?でも変えた途端に推しが変わりそうだな。えりりんとかに。(現時点じゃベリ>娘。)