えりりん

Welcome Eririn!

 友理奈様には悪いんだけれども、待ち受け画像をえりりんにしました。友理奈様の在任期間はたった1日で終了となりました。さすがに大学生の待ち受け画像が小学5年生というのはマズいので…。というか見られてはならない人に見つかり咎められたからなのですが…。ちゃんとダイヤルロックしとくんだったよ…。


しかたがないので、ベリの皆さんにはメール受信の時だけに登場してもらうことにします。でも、それくらいなら設定する意味無いな。


今日もこれといったネタがないので、ハロプロ楽曲大賞みたいに個人的に今年一年を振り返ってみます。


◆楽曲部門(たぶん聴いた回数が多い順)
1.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
2.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜/モーニング娘。おとめ組
3.浪漫 〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。
4.奇跡の香りダンス。/松浦亜弥
5.ハピネス 〜幸福歓迎!〜 /Berryz工房


9月も半ばを過ぎて1st超ベリーズを買った割にはよく聴きました。平均して1日30回以上は聴いていたような気がします。これに関してはベリヲタといっても然程恥ずかしくないレベルなのではなかろうか。


◆PV部門(これも見た回数順)
1.女子かしまし物語/モーニング娘。
2.浪漫 〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。
3.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜/モーニング娘。おとめ組
4.恋のバカンス/W


ベリヲタじゃないね…。


◆推しメン部門(いまの推し順)
1.亀井絵里(モーニング娘。)
2.熊井友理奈(Berryz工房)
3.石村舞波(Berryz工房)
4.菅谷梨沙子(Berryz工房)



ごめんなさい