えりりん写真集はもちろん買います!

back to logo

 2、3週くらい前には「お金が無いからえりりん写真集は回避」とか言ってましたが、もはやえりりんなしでは生きてゆけない精神状態になってしまいましたので、精神の安定のためにも買います。


おいらの年頃って、23日位には彼女とかへのプレゼントを買ってなきゃいけないような気がしますが、おいらはえりりん写真集を自分のために買います。これって一般人、いやここをたまに見てるリアル知人から見たら相当イタい、というか相当可哀相な人なんだろうな…。でも、そう見えててもおいら自分の人生に満足してるから!後から振り返っても後悔しないから!(多分)


 去年24、25日とバイトが入ってて、先輩(♀)から「かわいそうだねぇ」って哀れみの言葉をかけられた時に「なっちと梨華ちゃんのドラマが生で見れないのがツライですよ!」と言っておもいっきり引かせたことも全然後悔してないから!むしろそんな自分が誇らしいから!

  • お肉スキスキ!

去年、日本食肉消費総合センターの梨華ちゃんがやってた「お肉スキスキ!」ってCM。当時は気付かなかったけれど、りしゃこ友理奈様も出てましたよね?あれってりしゃこ達の声も入ってるんでしょうか?昨日某所の精肉売り場でこの曲が流れてきたので、フラフラと音の方へ歩いてみると、CDプレイヤーが無造作に置かれてたもんだからよからぬ事を考えてしまったよ。

あややティセラの販促用VTRとかもそうだけど、あんなのって店の人と交渉したらくれるのかね?今度やってみよう。

さっきフェイス/オフがあってたもんで…。
やっぱりトラボルタはかっこいいね!ニコラス刑事(デカ)もいいけれど、やはりこのキングオブケツアゴには及ばないよ!トラボルタは他のハリウッドスターみたいなビジネスジェットだけじゃなくて、B707を持ってて、しかも自分で操縦するし本当にかっこいいぜ!おいらもトラボルタみたいになりたいね!


でも一番好きな俳優はマイケル・J・フォックス(バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティーマクフライ)なんですけどね。一番好きな映画はやはりバック・トゥ・ザ・フューチャー三部作。この先どれだけ映画を見ても、これだけは変わらないでしょう。