疲れた…

AFOD

レポート4つ出せたよ…。出せたんだけど、学校行ったら実は5つ出さなきゃいけなかったことが発覚。もうおいらにゃムリです…。

今日は肉体的、精神的なダメージが大き過ぎたので、20時でレポート作成は切り上げて図書館を出ました。そしてここまで頑張った自分へのご褒美として、特急列車で帰りました。+300円だけど、まだ閑散期なので確実に座れるし、車内は静かでウォークマンの音もキレイに聞こえるし。普通電車と違ってとにかくラクに帰れました。

  • おっさん

今日、図書館のトイレで見知らぬ変なおっさんに話しかけられました。ボーっとしてたら、いつの間にか隣にいて「こんにちは!」と挨拶されました。特に何も考えずに挨拶を返したのですが、それを契機に妙な話につき合わされてしました。

この謎のおっさん、職員、関係者ではなく学外の人間みたいです。なんで学内で変なおっさんに絡まれるんだろうか…。

そして、その時のおいらはよっぽどレポート作成で疲れていたのか、おっさんと話しながら「パッション感じちゃうなんか変な出会いにKAN-SYA KAN-SYA〜♪」と何故かパッションE-CHA E-CHAが脳内で流れてました。これって変な出会いなの?おいらパッションなんて感じてないんだけどな…。

まぁ、10月の出会いじゃなくて良かった。

夢の中にえりりんののたん、愛ちゃんが出てきました。出てきたのはいいんだけど、えりりんに鋭い眼光で睨みつけられ、愛ちゃんには金属バットで殴りかかってこられ、ののたんにはひたすら爆笑されるという奇妙な夢でした。なんか病んでるのかな?

ただ、夢に出てきたののたんが、おいらが一番好きだったAFOD位の頃の姿形で、もの凄く可愛かったです。夢とはいえあの容姿は凄かった。おいらの頭には恐ろしく高品質に保存されたののたんのデータがあるんだろうな…。ヲタになる前からののたんは好きだったからこれ位はあって当然なのかな。