ヤヴァイ…

 A Merry Christmas!

課題を舐めすぎました。提出期限を本年中だと勘違いしてて、全く手をつけていなかったレポート4つを明日提出せねばならなくなりました。でもさすがのおいらもこればっかりはムリじゃないかな?最善はつくすけれども…。


学校から帰る直前に気付いて一応は取り掛かったものの、4つなんて時間的にムリ。
州*‘ o‘リ<何かと理由つけて、分割して出せばいーじゃない!
拙;´Д`)<そう思ったけど「一括提出」って強調して掲示してあったからそれはムリ。


ムリムリ言ってないでやるしかないな。4単位はでかいよ…。


さて、こんな難題が突如現われたものの、今晩はフランス料理を食べてきました。(予約を入れられてたらしいので)普段は和食しか食べられない一庶民なので、テーブルマナーが分からずかなり焦りました。とりあえずキャビアは美味しかったです。


今日みたいにクリスマスは舞波と2人きりで食事できたらいいのになぁ…。でもこれが実現したならば、周りにはかなりアブなく見えるんだろうな…。いや、おいらが普通に考えてもこれはアブないな…。


ではクリスマスディナーはえりりんとで!