昨日のことだけど

nonotan152004-12-28

 えりりんがうちに来ました。1人余分に…。
うちは貧乏ゆえその1人を養う余裕がないので、申し訳ないけれど帰ってもらうことにします。


それでアマゾンの返品手続きを調べたら、納品書に書いてなけりゃ着払いでOK!って書いてあったんだけど、今回のやつは納品書に記載があるからなぁ…。むこうの責任じゃあると思うけど、こちらの確認不足もちょっとあるので過失ゼロって訳じゃなさそうだなぁ…。


いろいろと交渉した方がいいのかもしれないけれど、なんかめんどくさいなぁ。そうだ、郵便局のEXPACK500で返そう。500円位なら我慢しよう。

  • 年末年始の大計画

ちょっと部屋を片付けていたら2000-2001年のANA年末年始繁忙期の時刻表が出てきた。熊本のページを覗いてみるとHNDはB72かB4R、ITMにも両機が投入され、NGOにはA321も1往復入ってて、今じゃ考えられない機材が投入されてました。


今やKIX便は運休、ITM、HNDの機材も小型化…。そういや2000年はANAの訓練所もまだあった頃かな?熊本もだんだんと淋しくなってきたな。やっぱりそれだけ人が乗らないんだろうね。そういや8月にNH642/649に乗った時も全然人が乗ってなかったもんな…。


もう昼のHNDにB73が入ることはないのかな。