愛あらば

nonotan152004-12-29

 久しぶりに愛あらのPVを見ました。このPVを最後に見たのは確かおとめコンの前。当時は多分まだ辻ヲタで、梨華ちゃんが1推し。(言葉がおかしくても気にしない)娘。三傑を挙げるとしたらののたん梨華ちゃん美貴様という感じだったと思います。


そんな感じなので、えりりんとか全く目で追ってませんでした。今日は亀ヲタとして初めての愛あらで、脳内で「亀井絵里Close up Ver.」と銘打ってえりりんだけを目で追ったのですが、どういうわけか全く推せなかったです。この時期のえりりんの記憶が全く残っていない理由がようやく分かりました。この時期は梨華ちゃんののたんがその仕草の一つ一つからしておいらには悶絶ものでした。

  • おとめコンといえば…

おいらの現場初参戦は2/14、鹿児島のおとめコン。
そういえばこの日、ちょうどバイトが入ってました。だれも代わってくれなかったのが懐かしいです。それでも可愛がってもらってたお姉ちゃんに頼み込んで、何とか福岡さくらコンの日の出勤を条件に代わってもらいました。


そうして参加したおとめコン、初のコンサ参戦に梨華ちゃんのあのMCは最高でした。それまでコンサのDVDを見るだけだったおいらの価値観が変わった日でした。


今年は2/14以降、ハロプロ関係のイベントでよく動きました。まずは8/1の辻加護卒業時の日帰り弾丸旅行。おいらは現場参戦こそ出来なかったものの、会場、ハロショでグッズを買ったり、いろんなヲタさんを見れていい勉強になりました。その後、9/5の中澤姉さん、保田さんとの握手会、9/11のWスタンバイ!での最前列、そして11/20、舞波の誕生日に行なわれたBerryz工房の握手会。これらは一生物の思い出です。


このような感じで、今年1年はこれまでの大学生活の中で最も充実した1年でした。来年も今年以上に充実した1年にしたいものです。


軽く1年を振り返ってしまいましたが、おそらく今日が年内最後の更新になるかと思います。こんなつまらない日記を覗いていただいた皆さまには本当にKAN-SYA KAN-SYAです。


それでは皆さま良いお年を!