ハムナプトラ

イ〜ムホ〜テ〜プ!

 金曜ロードショーであってましたが、これも好きな作品の一つです。序盤の船上で襲撃された時に、アメリカさんたちが応戦してるしてるシーンとか結構好きです。この作品、アホなシーンや笑どころもあり、なおかつ流れが速いので見てて飽きません。飽きないと言うか何も考えなく見れるのがいいです。


要はおいら、あまり考えなくてもよい映画が好きなのです。(バック・トゥ・ザ・フューチャーは違いますよ)


あ、イムホテップ様は何気に男前ですよね?もう内容は忘れちゃったけれど、今回とハムナプトラ2、共にイムホテップ様は可哀相でした。リックも好きだけど、おいら、この作品を見る時はいつもイムホテップ様を応援してます。

  • なんだか最近…

この時期、ハロコンに参戦予定の無い地方在住者のおいらは激しくハロー不足です(おいらの怠慢?)。そんでもって、おいらの最近の時間的余裕の無さも手伝ってか、質はどうであれ、日記のネタの主要供給源となっていた日々の妄想すらも事欠くようになってしまいました。


なんか今の状態、ものすごくヤバイんですけど…。今ならヲタ辞めれそう。


んー、今後の自分の将来に直結してしまうであろう今の時期、ヲタ辞れちゃうんならばかえっていいというか、それに越したことは無いんだろうけれど、それはそれでなんかイヤだなぁ…。


おいらにとってのハローって、一体なんなんだ?


最近は愛ちゃんと同じ位、旅客機と西洋の貴族制度を調べるのが好きだったりします。でも、両方とも調べ物があるときに英語にぶち当たるのがイヤだ。もはや中三レベルにまで落ち込んだ英語力では理解しづらいずら…。