追記

今ネットで画像見て初めて知ったんだけど、新しいポケモンジェットのデザインはいいですね!おいらポケモンの世代じゃないんで、弟がやってたので多少知ってる程度なんですが、今度のデザインした小学生は本当センスがいいと思う。ポケモンジェット'99だったか、これまでB6に塗られてたヤツは、おいらの感性がおかしいのか、どうもあんまりきれいに見えなかったんですよ。国際線B44のピカチュウが機種付近で手を振ってるデザインは好きだったんですがね。


いやー、今回は本当にいいと思う。熊本に来たのを目撃したら、後期試験の最中じゃない限りは空港に行って写真撮ろうと思いました。

  • JAL深夜貨物便


こっちも見てね♥→http://d.hatena.ne.jp/nonotan15/20050610


ソースはローカルなラジオニュースなんですが、JALが羽田-熊本間の深夜貨物便就航に向けて国土交通省と協議を始めたとかなんとか。聞き取れた範囲では、就航予定機材はB767-300、時期は7月を予定してるらしいです。


ラジオじゃ全く触れられていなかったんですが、騒音問題とか大丈夫ですか?着陸にR/W07、離陸にR/W25を使うにしても結構音がするんじゃないかな?
有明海に面した佐賀と違って、どっちから飛んでも熊本市内を通過するからちょっと問題な気がするな。ひょっとして久住からまっすぐ俵山を通過してR/W25に降りるとか!?
そんなこと出来るのかな?