もはや思い出したくない思い出

从‘ 。‘从<胸キュンですもの

 うちには何故か鈴木亜美(当時は"あみ")のCDが沢山あります。今となっては浜崎並(浜崎あゆみのも沢山ある…)に忘れたい過去なんですが、今朝は寝ぼけたまま、誤っておいらが高校時代に作ったと思われるベストアルバム的なMDを再生してしまいました。


亜美ヲタの方には悪いんですが、正直聴けたもんじゃないですね。高校の時にあんなのを毎日死ぬ位リピート再生していた自分が分からないです。曲は今でも好きなんだけどね。ただあの歌声が今では耐えられないです…。


高校時代のバックアップディスクには鈴木さん関連のデータが1GBくらいはありそうだ。ISDN回線なのに良くやったなぁ…。そういやInfinity18かなんかの販促ポスターも貼ってたし、今じゃあの顔をさほど良いとは思わないんだけどなぁ。若気の至りというヤツか。ずーっと昔、globeが好きだったから、小室さんからの流れで鈴木さんに行ったと思うんですが…って、おいらは亜美ヲタじゃなくて小室ヲタだったのかもしれん。

  • 从‘ 。‘从<胸キュンですもの

そういえばこの前、某番組で「鈴木亜美はかつてのような勢いを取り戻せるか?」て街頭アンケートをやって、結果はムリじゃね?ってのが殆どだったけど、おいらもそう思います。


3年(位か?もう忘れた…)のブランクじゃ正直ムリだよ。当時のファンの大多数は娘。か浜に流れただろうし…。浜の方は分からんけれど、娘。に流れた連中が戻ることはほぼないと見てよさそう。あ、千奈美においらはTHANK YOU 4 EVERYDAY EVERY BODY(タイトル自信なし)を買ったのが最後だったかと思います。(浜はevolutionまで)


最近、浜も鈴木も華原もglobeも昔買ったCDが邪魔(このあばら家には置き場が無い)になってきました。全部新品で買って、MDかCD-Rに焼いたのを聴いてたんで、現存するものはほぼ新品同様です。それだけに二束三文で売り払うのはどうも抵抗があります。思い出として取っておくか…。


あ、もう一つ余計な事を言っておくと、おいら、ハローにはあややから入りました(本格的には)。大学入試に失敗する直前、桃色片思いが出た頃でした。<追記>