nonotan152005-01-14

今日は図書館に篭ってレポートカキカキな1日でした。今回のレポートの課題、教員に予告されたとおり、調べれば調べるほど書かなきゃいかん事が溢れてくるので、結構大変でした。お陰でもうくたくたです。それでも、まだ4つくらいレポートが残ってます。もう書くのはイヤだべさ。

周りには公務員志望と宣言してて(もう受からんと思うけど)、就職活動は本腰入れてはやらないつもりだったので、リクナビとか全く登録してなかったんですが、ちょいと興味のある企業にエントリーする際に、登録してなきゃ受け付けないよ!みたいな事がかかれてたので、今更ながら登録してみました。

ヤフーとかでもそうだけど、ネットで何か登録するときにはよく「秘密の質問」と「その答え」みたいなのをパスワードを忘れちゃった時のために決めとかなきゃいけないじゃないですか。

それが今回もあったんですよ。質問、答えともに自由に設定できたので、迷わずこうしました。

問い「ハピネス」

答え「幸福歓迎」

就職浪人確実な気がします。