ちょいと更新

あやや

あややベストアルバムに投票してきました!

シングルではやっぱり桃キャタが一番思い入れがあるので、以下のように投票しました。
1.桃色片思い(全ての始まり、某旧帝大受ける連中が隣で聞いててうつされた)
2.ね〜え?(CMにやられた)
3.奇跡の香りダンス。(だいち氏だけどすごくいい!)

アルバム(ファーストばっかり)
1.絶対解ける問題 X=♥
2.私のすごい方法
3.オシャレ!

笑顔に涙も2ndのLOVE CHANCEも捨てがたかったけれども、やっぱりこの3曲にしました!いつぞや書いたように、おいらあややからライトヲタ化したのですが、実はあややコンに未だ行ったことがありませんorz
2003年の熊本市民会館のヤツは本当に行きたかったんですけれども、どうしてもバイトが休めなかったんです。しかもコンサ終了直後に会場近くをスーツ姿で(市民会館のまん前でバイトしてました)通りかかったら出待ちの女の子に「あやや関係者の方ですか!?」と声をかけられる始末。

当時は関係者に間違われるほど、ヲタヲタしくは無かったのでしょう(本当にそうなのか?)。今なら通りかかったついでにヲタ芸でも撃ちそなきがする…

そうだ!今日はファースト KISSをきいてレポートを書こう