かおりん

nonotan152005-01-30

 飯田さん7年間お疲れ様でした。それにしても飯田さんまで卒業しちゃったってのがまだ信じられないな。この先石川さんの卒業も控えてるし、モーニング娘。はどうなっていくんだろうか。
 当たり前の話なんだけど、今度石川さんまで卒業しちゃったら、残るメンバーは2期、4期が1人ずつ。主力は5,6期なんだよね。この先、個人的には期待よりも不安の方が大きいような気がする。たしかヲタになってたであろう2003年の今頃、美貴様の娘。加入のニュースにかなりのショックを受けていた当時の自分にこの現状を見せたらどう思うだろうか。正直、美貴様加入の方はどうでも良くなっちゃうように思う。
 個人的には、のんつぁんあいぼんの卒業がものすごくショックで、あわせてその他メンバーの卒業が続いたこともあって、もうメンバーの増減について大して驚かなくなったからか、卒業のたび、今回の飯田さんたちの卒業が決まってから今までも「まぁ、なんとかなるんじゃない?」って気持ちでいたけれど、実際に飯田さんが卒業してからは、そんな気もしなくなってきた。
 でも、そんな風に思ってても、これから実際になんとかしていくのは、これまでどおり娘さんたち自身だし、そしておいらもまたこれまでどおりに応援していくだけなので、今後については娘さんたちを信じるしかないってことで、今日は眠いしもう寝よう。