はてな?

nonotan152005-01-28

前々から気にはなってたけど、誰もアクセスしてない時間に(勿論おいらも)アンテナが上がってたりする。一体なんなんだ?

  • 辻さん

日記のタイトル、そろそろ変えたがいいのかな?昨日貰った2002〜2003年の辻さんの写真がマズすぎて、とうとう菅谷さんが霞んできました。いいのか悪いのか…。多分これでいいんだろう。
実は最近、自分の推しが自分で分かってませんでした。昨年末の亀井熱も年が明けたら収束して、自分の推しがかなり影響していると思われる携帯の待ち受け画像も、今年に入ってから高橋→石村→田中→熊井→菅谷と頻繁に変わって混迷を極めました。それがようやくぐるりと回って基本に帰り、とりあえず辻さん推しと相成りました。

  • 待ち受け画面

今はまだ菅谷さんですが、これから30分もしないうちにDo it! Nowの辻さんが取って代わるでしょう。相棒にはまた「これだからDDは…」とつっ込まれそうな予感が…。
でも辻さんもどれだけ持つか分かんないな。やはりこのままのタイトルでいくとするか。

  • 誤字

たった今気付いた。2週くらいに前に書いた論述試験の答案の誤字に。返還の「還」を「環」と書いたことを…。イタいなあ…。