明日はコンサート

nonotan152005-04-29

 今日になってからようやく大阪恋の歌のシングルVを見たんだけれど、前作、前々作とはPVも曲も路線が変わってて凄く良かった。特にPVがかっこよくて良かった。


前作、前々作がPVも楽曲自体もあまり好きにはなれなくて、そういう事も少なからず影響して、最近はどんどんベリーズ工房のどつぼにはまっていってたんだけど(表現が悪すぎるが)、ようやくこの傾向に歯止めがかかるかもしれない。


梨華ちゃん卒業、やぐっつぁん脱退の影響を受けたからなのかはよくわからないけれど、大阪恋の歌のセールスは順調らしいので、この勢いに乗って今回の楽曲、PVの路線に是非とも磨きをかけていってほしいものである。


まぁこんなわけで、明日のコンサは楽しみです。受からない国Ⅰの心配したってしょうがねえやな。